

イギリス2日目【14.11.9】

2日目はロンドンの街を少し歩きました

それと忘れてましたがカメラの設定が日本時間のままなのでややこしいことになってます
が、気にせずそのまま載せていきます(・_・;)


P1020795.jpg

4.jpg
テレビ局
目の前のオブジェはある角度から見るとチャンネル番号の『4』に!

P1020956.jpg
電話ボックスもおしゃれ
横にいるのは友達

P1020918.jpg
ウェストミンスター寺院

P1020912.jpg
わかりにくいけどステンドグラスです
中から見てみたかった(>_<)

P1020915.jpg
入口

P1020920.jpg
ビッグベン
本当の名前はエリザベスタワーで
ビッグベンは中にある鐘の名前だそうです。
奥にちらっと見える観覧車がロンドンアイ

P1020873.jpg

P1020889.jpg

P1030026.jpg
M&M'Sのロンドン店
中の写真は次の記事に載せます

P1030031.jpg

P1030033.jpg

P1030049.jpg
地下鉄アンダーグラウンド
何度も利用してたのこのマークに愛着がわきました(○´w`○)

P1030010.jpg
くまのパディントン
いろんな場所にいろんな柄の服で置いてありました。

j.jpg
こういうの好きです^^⋆


結構あった!よかった (〃´o`)=3ホッ
3日目は保護センター、4日目はペットショップ、5日目は動物園がメインです
もしかしたら5日目は2つにわけるかも?

イギリス1日目【14.11.8】

1年半ぶりの更新…の上に約1年前の写真です (・ω<)

学生時代の海外研修でイギリスへ行った時のものです。
5日間分を5つの記事に書こうと思いますー
が!あまりにも前のことすぎていろいろ忘れてしまっているのでほぼ写真だけ〈前から〉


P1020704.jpg
飛行機から
まだイギリスではない…どこでしょう……(;´゚д゚`)

P102071.jpg
到着~
なんちゃら空港にて! ……(;´゚д゚`)

P1020767.jpg
街!
この2階建ての赤いバス乗りたかったなー……(;´゚д゚`)

P1020743.jpg
???
……(;´゚д゚`)

P1020779.jpg
大英博物館の上のやつ!……(;´゚д゚`)
時間がなくて中を見れなかったのですが
「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」で出てきたとき見ればよかったとちょっと後悔……(;´゚д゚`)


………えー、終わりです(;´゚д゚`) すくなっ!

1日目だから…空港からホテルに行ったぐらいでそんなに撮るものもなかったんで…
次の日は!もうちょっとだけ増えます!!多分!!!

琵琶湖【14.3.28】

春になって外を歩きたくなる暖かさになってきたので
この日はお昼ごはんを持って午前からでかけました(・ω・)


画像 205
着いて少し進んでからお昼にしたのですがこの時点で疲れてきたもっちー・・・
食べ終えたらすぐ家の方向に向かいます

画像 215

画像 207

画像 222

途中公園にも寄ったりして約3時間歩いてました\(◎д◎)/

画像 239
さすがの桃麻も帰ったらぐっすり

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

京都市動物園【14.3.4】

いろんな動物園には何度か行っていたのですが京都市動物園は2年ぶりくらいになります。

現在リニューアルオープンにむけて何ヵ所か工事中のところもありましたが動物たちは普通に見られました(^^)♪


画像 121
ジャガー

画像 126
ライオン
床暖房があるらしくずっとそこで寝てる・・・(^▽^;)

画像 006
アムールトラ

画像 109
ヤブイヌ

画像 021
フンボルトペンギン

画像 027
キバタン

画像 063
ニホンザル

画像 054
シロテテナガザル
モデルのようなポーズをとってくれてました

画像 053
チンパンジー
赤ちゃんがいたのですが表情がとても可愛いです!

画像 066
ホシガメ

画像 086
アジアゾウ

画像 075
フタユビナマケモノ


ゴリラとマンドリルの赤ちゃんも見られました!
来年の夏にはすべて完成する予定のようなのでまた見に行きたいです(°ω°)

びわこ梅の郷ドッグラン【14.2.26】

今年初のドッグランに行ってきました。

画像 173
おいてあったフリスビーで遊ぶ桃麻(^w^*)

画像 17
大きいワンコに追いかけられて木の陰から様子を見る犬
(ちょっかいを出したのは桃麻!)

画像 169
この写真の顔が犬らしくて結構好き!

画像 193
走っている姿を撮るのはまだまだ難しいなー…

画像196
最後は笑顔で

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
愛犬:ボーダーコリーの桃麻の写真を中心に更新していきたいと思います(о´∀`о)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
