

イギリス2日目【14.11.9】

2日目はロンドンの街を少し歩きました

それと忘れてましたがカメラの設定が日本時間のままなのでややこしいことになってます
が、気にせずそのまま載せていきます(・_・;)


P1020795.jpg

4.jpg
テレビ局
目の前のオブジェはある角度から見るとチャンネル番号の『4』に!

P1020956.jpg
電話ボックスもおしゃれ
横にいるのは友達

P1020918.jpg
ウェストミンスター寺院

P1020912.jpg
わかりにくいけどステンドグラスです
中から見てみたかった(>_<)

P1020915.jpg
入口

P1020920.jpg
ビッグベン
本当の名前はエリザベスタワーで
ビッグベンは中にある鐘の名前だそうです。
奥にちらっと見える観覧車がロンドンアイ

P1020873.jpg

P1020889.jpg

P1030026.jpg
M&M'Sのロンドン店
中の写真は次の記事に載せます

P1030031.jpg

P1030033.jpg

P1030049.jpg
地下鉄アンダーグラウンド
何度も利用してたのこのマークに愛着がわきました(○´w`○)

P1030010.jpg
くまのパディントン
いろんな場所にいろんな柄の服で置いてありました。

j.jpg
こういうの好きです^^⋆


結構あった!よかった (〃´o`)=3ホッ
3日目は保護センター、4日目はペットショップ、5日目は動物園がメインです
もしかしたら5日目は2つにわけるかも?
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
愛犬:ボーダーコリーの桃麻の写真を中心に更新していきたいと思います(о´∀`о)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
